--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/28 (Sun) 田中ポセイドンについて本気出して考えてみた

101127_235908.jpg

左上が元AA。
元AAに忠実に描いた結果が一番下。
あとは本能の赴くまま自分好みにしてみた。

どうだろう、ミニリュウ体形の田中ポセイドンはありだろうか。

とりあえずうちでは右上形状でいくことにしました。
……田中ポセイドンを描く人が他にいるかは分からんが。


101128_020210.jpg

俺的人外詰め合わせ。
全身AAが人外であることと同時に、ブーン系以外じゃ見ないってのも重要なポイントです。
しかし落書きの方が可愛く描けてるな、田中。

絵・感想 | trackback(0) | comment(3) |


2010/09/18 (Sat) 壁 |∀・)

前回の更新日ジャスト半年前。
ぶんてなさんにもゆっくりコーナーに入れられる始末。
まぁそんな事もあるさ。

ぼちぼち作品も読み出しました。
百鬼夜行とか、ダイオードだし!とか、新ジャンル千夜一夜とか。

しかし追ってた現行を覚えてないので何が終わって何が終わってないのか分からん…。
弟者とクーのひぐらしは完結したのだろうか…。



ここ半年、絵すら描いていなかったのでリハビリに総合で絵題を貰って落書きしてみましたが
大失態をやらかしました。

てへ☆

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/31 (Sat) はっぴはろいん!

Image634.jpg

滑り込みセーフ!!

絵題消化ついでにフィレンクトさんに仮装していただきました。
右目と左目の形が違うのも、フランケンシュタインなら仕方ない。



続きはコメントと拍手の返信です。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/09 (Fri) マイクロウェーブ送信中

Image611.jpg

掛川花鳥園はこの世の楽園だと思う今日この頃。
ポケモンHGが買えなかった腹いせに携帯ゲームを始めたらうっかりハマり今に至ります。

さぁ、募集したくせに一ヶ月放置した絵題を消化する作業に戻ろうか!!!


とりあえず二枚仕上げたので続きに入れておきますー。
走るAAとロマ鈴。

絵・感想 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/04 (Fri) 封神演技

とりあえず三国志の感想の続きだよー。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

