--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) 質疑応答

ぶんてなさんのおかげで皆さん凄い勢いでソートを遊んでくれたもようです。
見かけた疑問に答えるよ!

>鈴木って女なの?(完罪さん、芸さん)

一反木綿です。
イケメンソートにおけるビコーズと同じ位置づけだと思ってください。
どちらかというと女性役の方が多いような気がしたので入れておきました。

>母者いないのはバグ?(子猫さん)

おっぱい比べであって胸筋比べじゃないので…。
いやまぁそれは冗談ですが、母者はAAが一行にならないので居ないのです。


……あと、テンプレ2までの中で居ない女AA、母者以外にもまだ居るんですけどね。


( ,'3 )


AAで名前がちゃんと出てきた人は凄い。中嶋バルケン。♀。
荒巻の妹さんらしいよ!

あ、あと⌒*リ´・-・リもいないや。

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/29 (Mon) やたー女AAソートできたよー

無題


ブーン系おっぱいソート

  _
( ゚∀゚)o彡゜

イケメンソート作った時に、「女AA版があったら市場が荒れるな」とksmsさんか誰かが言ってたので作ったよ!
しかし普通の人気ソートじゃつまらない、それに美人と可愛い子を比べる事は出来ない。
なのでこんなんになりました。

お暇な方はどうぞ遊んでみてください。
ついでに一位と最下位を晒してみてください。

雑記 | trackback(0) | comment(6) |


2009/05/02 (Sat) ラッキークッキー八代亜紀ー

( ^ω^)のクッキーを焼くようです
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1241179258/
人生初のスレ立て投下をしてまいりました。

( ^ω^)のクッキーを焼くようです
(リンク先 人生VIP職人ブログwwwさん)

まとめて頂けました!!
ブーン系AA限定だから普通のAAキャラは作ってないんだよー。


製作時間は多分丸一日くらい。生地だけ作って、別の日に成形したので。
女の子は大体可愛く作れたと思うのですが、^^とかωとか、難しいんだよちくしょうめ!

テンプレにいるのにいないキャラについては髪型が分からなかったり作っても誰も分からんだろう、だったりで却下されています。



ちなみに一番難しかったのはナギさんです。

雑記 | trackback(0) | comment(7) |


2009/04/10 (Fri) クラッシックパンツ

えー、また「キャラクターなんとか機」の着せ替え遊びです。

このブログは最近他人のふんどしで相撲を取り続けている気がします。

うpする絵が無いわけじゃない…よ!よ!
なんとか機楽しいよなんとか機。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) リリリリリリリリリ【追記】



なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!!
田助さんに頂きました!!!!

私の描いたリリ絵のドットverです。なにこれちょうかわいい。ちょうえろい。
これはいだずらをせざるをえない、無論性的な意味で。

打った本人も認める事後っぷり。

102026.gif

目パチ&涙verもあるよ!

↓元絵
Image552_20090105174044.jpg
ドット絵のほうが断然エロ可愛いな…

雑記 | trackback(0) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

