--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17 (Wed) まっしろしろすけ

ホワイトデーに向けてクッキーを作り、また遊んでみました。

今回、生地作り失敗したけどね!!!

コンセプトは作品絵。

Image666.jpg

ミセ*゚ー゚)リ変な森のようです
より、ミセリとノーネ…なんだけど、これが緑の生地を盛大に失敗いたしまして。
ノーネがピザってます。

一応ミセリはカチューシャ付いてるんだよ!眼帯忘れたけど!
眼帯無かったら変森ミセリじゃなーいーじゃーん……。


Image667.jpg

( ∵)は( ^ω^)の遊園地にやってきてしまったようです
より、案内係さんとビコーズ。

知らぬ間にエスカルゴさんが移転されていた…。
遊園地大好きなので。案内係さん超好きなので。



( ´_ゝ`)パラドックスが笑うようです
より、兄者とクーと蘭子。


ビフォー
Image668.jpg

アフター
Image669.jpg

せつねぇ。
クーの髪や兄者の羽ががたがたなのはチョコチップが入っているからです。


むしゃむしゃのようです

Image670.jpg

Image671.jpg

Image672.jpg

Image673.jpg

このネタはやりたかった……!!
今回の流石兄弟は上手に出来たと自画自賛。


しかし、この記事書いてる最中にIEが五回は落ちてくれたんだけど、何の呪いでしょうかね。

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


<<壁 |∀・) | TOP | 芹澤ミセリの生写真>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

職人技だ…
パラドックスのクーかわいい

2010/03/18 23:07 | noname [ 編集 ]


 

ありがとうございます!
クーっぽくならなかったのですがそう言って頂けると嬉しいです。

2010/11/28 04:27 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/98-fa538729

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

