--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/23 (Wed) ウィンター三国志



……生きてるよ!!!!
どうも韮です。
手の甲が痒くて、掻いたら肌ぼろぼろになって血ぃ出ました。

生存報告ついでに、完全に上げるタイミングを見失ったサマー三国志の絵を貼り貼り。
ははっ、今真冬だっていう。

↑一枚目 ヽ ('A`) ノ バーラバラパパ、のようです (>< )

作者特定余裕でした。
バラバラなのにちっともぐろくない!不思議!
一応、首と体の境目はどうするかという脳内会議は行われました。
が、ソフトな方向で行くことにあっさり決まりました。

( ><)この顔のまま、「笑顔」にするのって結難しい。

↓二枚目

Image608.jpg

( ・∀・)せんせーやるようです

鬼ごっこの時の渡辺さんの男前っぷりが印象に残りすぎてこのシーン。
プギャー初描きだ、たぶん。
なんかこう…プギャーってあんまり特徴無いねぇ。

とりあえず、最初投下した時に「せんせーするようです」とタイトルを誤記したという痛恨のミスが。
ちゃんと自分で気付けてよかった。




年末絵スレ用にまず一枚書き終えておいたので、どんとこい絵スレ。
本当は二枚描いておく予定だったのだけれども。
狐さんが予想以上に難しい……。
有髪男性AAとか、珍しいよね狐さん。
どう描いても女の子にしか見えないんだけど。
どう描いてもただの良い人にしか見えないんだけど。

orz

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


<<芹澤ミセリの生写真 | TOP | はっぴはろいん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/96-ba655a46

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

