--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) はっぴはろいん!

Image634.jpg

滑り込みセーフ!!

絵題消化ついでにフィレンクトさんに仮装していただきました。
右目と左目の形が違うのも、フランケンシュタインなら仕方ない。



続きはコメントと拍手の返信です。

>nonameさん
ロマダイがあんなロマメインになっててすみませんwwww
描くの楽しかったです。
というか大変お待たせいたしました……。

>拍手の子猫さん
禁止ワードなんてえいちてぃーてぃーぴーくらいしかかけてないはずなのに…一体どんな卑猥な言葉を入れようとしたんですか。
花鳥園マジパラダイス。私の本命は「オニオオハシ」っていうでっかい鳥です。超可愛い。

ロマの真の姿はブーン系七不思議だと思います。

>拍手の管理人のみ閲覧可能の人

dona.jpg

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<ウィンター三国志 | TOP | マイクロウェーブ送信中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/95-8d636235

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

