--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/09 (Fri) マイクロウェーブ送信中

Image611.jpg

掛川花鳥園はこの世の楽園だと思う今日この頃。
ポケモンHGが買えなかった腹いせに携帯ゲームを始めたらうっかりハマり今に至ります。

さぁ、募集したくせに一ヶ月放置した絵題を消化する作業に戻ろうか!!!


とりあえず二枚仕上げたので続きに入れておきますー。
走るAAとロマ鈴。

Image621.jpg

>スポーツの秋らしく、走ってるAA達

誰にしようか悩んだ結果ハインとヒッキーという微妙な組み合わせに。
不良少女×引きこもり少年、二人三脚の副賞は出席日数ですかね。

Image627.jpg

>絵題はダイオードとロマネスクが見てみたいです

「我輩の真の姿なのである」

無題;
↑これ。杉浦ロマネスク。

一度くらい描かねばと思っていたので…そのせいでロマメインになってしまった、ごめんダイオード。
きっとダイオードがきめぇって言ってるのは、上のロマネスクと下の乙女スクの両方。

絵・感想 | trackback(0) | comment(2) |


<<はっぴはろいん! | TOP | ピカチュウLV81>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハインヒッキーもロマダイオードも可愛いなぁ
ロマダイありがとうございます

2009/10/14 01:02 | noname [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/24 02:36 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/94-ad809bfa

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

