--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/04 (Fri) 封神演技

とりあえず三国志の感想の続きだよー。

( ・∀・)どすこい!どすこい!!どすこいどすこい!!のようです


こい

( ^ω^) 洗練されたポップ・ストーリーのようです
シロノワール美味しいです。
ヒートのバイト先は間違いなくコメダ。

ブーンがパンの袋を止める奴を噛んでたら折れて歯に詰まったようです
痛い痛い痛い!!!
状況が簡単に想像できるのが凄くいやだ…。

('A`)楽しい食生活運用術(仮)のようです
面白かった。
けどこれ、オワタじゃなくてブーム君だと思う、AAが。

( ^ω^)おちんぽミルクティーのようです
絵の破壊力が異常。

(,,゚Д゚)は取り調べるようです
ギコとワカッテマスうぜえええええええええ!!!!
だがそれがいい。

( ><)夢オチのようです
提供者が生きてるうちに手術が決まることってあるのかな…。
いや、でも良かった。

( ^ω^) ギコどののようですお
爺・最強。
グルグルのカッコいい爺たちを思い出した…。

川 ゚ -゚)は頭頂を伐採してしまったようです
γ←これかわいい
モララーのさりげないなすりつけに吹いた。

l从・∀・ノ!リ人万華鏡の世界のようです
つまりこれは…あの人の若い頃の話と言うことかっ…!!
となると妹者の将来が心配になりますね。

      あいむNOTぼでぃーのようです
最後のAAに吹いた。

おしまい!

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<【募集】request【終了】 | TOP | 水滸伝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/91-14a6a686

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

