--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) 水滸伝

たまには流行の波に乗ろうと三国志参加作品をもりもり読んでます。

そして知らぬ間にこのブログが1万hit越えてました、ありがとうございます。
時間が出来たら何かやろう。
とりあえず9月までは何も無いかと。

とりあえず三国志作品で読んだのにちょこっと感想とか。
ネタバレもあるかもしれませんがたいした事は無いかと思われます。

('A`)合わないようです
 一番槍にまさかのBLかと。

( ^ω^)達はプロフェッショナルのようです
 これは良い厨二病。面白かった。
 ドクオがドクオというよりヒッキーでした。

('A`)ドクオがフィギュアを買うようです
 ハッピーエンドで本当に良かった。

(*゚ー゚)かぞえるようです
 「水彩画のような雰囲気」ってコピーでしたがまさにその通りだと思いました。

('A`)セックスリバーサルのようです川 ゚ -゚)
 エロかとおもtt
 クーの旦那は誰なんだろうか。

( ^ω^)プレイバック、ワンス・モア。 のようです
 道理で……。
 タイトルは読者宛てってことですね。

(´・ω・`)はコウノトリのようです
 一番最初に読んだ三国志作品。
 絵本チックでとても良かった。

狭いようです
 推理小説を推理せずに読む私に解読が不可能なのはワカッテマス。
 解読待ち。

ヽ ('A`) ノ バーラバラパパ、のようです (>< )
 ショタっ子かと…。
 病んでれビロもたまには良いものですね。

,(・)(・),シャーミンは幸せのダンスを踊るようです
 あえてのシャーミン…!
 すごく王道ストーリーでした。

(   )(   川イヤホンの子どもたちのようです(    )
 ぐろい。
 面白かったけど爆発オチ。

('A`)ドクオは名医のようです
 なんという名医。これは間違いなくセクハラ。
 イイハナシダナーってなっちゃうのが悔しいッ!

川 ゚ -゚)クーは馴れ合い作者否定派のようです
 衝撃の、ラスト――……ッ!!
 いやはや、面白かった。

( ゚∀゚)目が覚めたら五時過ぎだったのでもうおっぱいを語るようです
 パネェ。マジパネェ。
 しかしくるうの項
 >だからこそ俺は彼女を愛し続けて、いつか彼女の心を直してあげたい
 …くるうの魅力を何もわかっちゃいねぇな。
 あいかわらず中嶋バルケン( ,'3 )は女性枠から除外されています。

ダディ川 ゚ -゚)のようです
 きめぇwwwwwwwww
 キューの腕四本設定は周知されているんだろうか。


とりあえずここまで!

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<封神演技 | TOP | ecila>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/90-0e83fdef

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

