--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/11 (Tue) ecila

閉鎖閉鎖と相次いでいて寂しい限りです。

パステルのなめらかプリン美味しいです。
自分の住んでいる所にはそこら中にあるのに、全国区じゃないと知った時の衝撃。

世間ではお盆が明けましたね。
お盆は戦争でした。


バトンが回ってきたので回答編。
「君の事もっと知りたいバトン」というそうです。

「君の事もっと知りたいバトン」


●あなたの本名は?
⇒「今どきの名前だね(笑)」的なことをよく言われる。
 しかし仏教関連の名前なので決してDQNネームではない。
 画数が半端ないので習字の時に涙目になりました。


●何型ですか?
⇒夜型です。
 血液型はO型です。


●動物占いは何?
⇒さぁ……やったことないので…。


●家族構成は?
⇒4人とセキセイインコ一匹。


●あなたはどんな顔?
⇒「写真写り良いね」と言われたことがあります。
 全く褒められてないっていう。


●恋人いますか?
⇒二次元の嫁なら。


●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
⇒さて、テレビ見たの何日前だろう。


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒一番……ミ、ミクとか。


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒全体的に茶色。
 出したものを仕舞わない為その辺にモノ散らかり放題。


●何処の携帯使ってる?
⇒SB


●ナンパされた(した)事がある?
⇒はいはいわろすわろす


●モノを盗んだ事ある?
⇒無いと思います。


●マイミクに親友いる?
⇒mixiのバトンなのかこれ。


●短気?
⇒すごく。


●SとMならどっち?
⇒Sだよ!どこかのモララー絵師さんと違って自覚があるSだよ!


●コスプレ好き?
⇒衣装好き。


●人生の教訓になった本は?
⇒教訓にまでなった本は無いなぁ。


●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
⇒転んで出来た 傷の痛みに見合う何かを求めたなら 幻


●回してくれた人はどんな人?
⇒マジパネェ美麗絵絵師さんと、マジパネェおっぱい絵師兼素敵作者さん


●回してくれた人の色は?
⇒べるさんは白、田助さんは肌色。


●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

 イメージカラー回答はしますがスルーしてくださいなー。

白:ほのぼのさん
黒:
赤:パティさん
青:にしゃさん
橙:子猫さん
緑:紙屑さん
ピンク:芝さん

黒は思い浮かびませんでした。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<水滸伝 | TOP | それが世界の選択か>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/89-497b910d

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

