--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) 質疑応答

ぶんてなさんのおかげで皆さん凄い勢いでソートを遊んでくれたもようです。
見かけた疑問に答えるよ!

>鈴木って女なの?(完罪さん、芸さん)

一反木綿です。
イケメンソートにおけるビコーズと同じ位置づけだと思ってください。
どちらかというと女性役の方が多いような気がしたので入れておきました。

>母者いないのはバグ?(子猫さん)

おっぱい比べであって胸筋比べじゃないので…。
いやまぁそれは冗談ですが、母者はAAが一行にならないので居ないのです。


……あと、テンプレ2までの中で居ない女AA、母者以外にもまだ居るんですけどね。


( ,'3 )


AAで名前がちゃんと出てきた人は凄い。中嶋バルケン。♀。
荒巻の妹さんらしいよ!

あ、あと⌒*リ´・-・リもいないや。

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


<<とうとう | TOP | やたー女AAソートできたよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>中嶋バルケン。♀。

う・・・嘘だっっ!

2009/07/01 11:27 | ksms [ 編集 ]


 

残念ながら本当です。

つttp://tonytony.blog32.fc2.com/?no=837

2009/07/02 03:09 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/86-0caeb406

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

