--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/21 (Thu) ポリクロロトルエン子牛脳

Image585.jpg

(゚A゚* ) のーちゃんと 从゚×ナ从 ねーやんによる、関西弁キャラの座を賭けた戦い。

まぁ、勝ったところでどっちも知名度低いことに変わりはないけどね!!
しかしそんな低知名度のキャラを選んで描くのが私である。

オサムとか、いつの間にやら大人気ですし。
フィレンクトもよく見る気がする。
しかし未だにフィレンクトの目の構造が分からない。なにあれ。斜視?
だって片目だけみたらちんぽっぽと同じファンシーアイだよこの顔→(‘_L’)

Image584.jpg

(゚q 。川 この子です。
カタワーちゃんと思って描いたものの、カタワーというキャラは

('、`*川もっとも邪悪な女のようです(リンク先面白蛇屋さん)

用のオリジナルだそうで。(参照・作者さんのブログ

世 に も 奇 妙 な 裁 判 事 例 の よ う で す (リンク先ナギ戦記さん)
にも発見しました、カタワー。
【追記】こっちも完罪さんの作品だとのこと…oh……

カタワー可愛いと思うんだけどな。流行んないかな。

描いた時にAAを (゚q ゚ 川 こんな感じだと勘違いしていたため、目が真っ直ぐになっているというミスがあったりなかったり。
…その上、ねーやんと髪型が被ってる……!

絵・感想 | trackback(0) | comment(2) |


<<世界中の今という瞬間に | TOP | 無月散水>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しむらー、その2作、作者いっしょー


どっちも完罪さんだよ

2009/05/22 00:34 | noname [ 編集 ]


 

>nonameさん
mjsk
ちょこっと追記しておきました。ありがとうございます。
完罪さんに踊らされっぱなしだ…!

2009/05/22 01:41 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/81-63357d5e

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

