--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/16 (Thu) いやっほう



とうとう規制が解けたよ!!!
三ヶ月は長かったよ!!!
なんかFC2の鯖が異様に重たいけどF5押しまくって頑張って日記を書くよ!!!

お願いだからもうマルチ行為やめてくれませんかね某コテハンさん…。
もう一回発覚したら永久規制なんだ…巻き添え規制はもう嫌だ……。


それはそれとして、久しぶりにただの絵です。
l从・∀・ノ!リ人 と *(‘‘)* と ⌒*リ´・-・リ で
「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」

幼女キャラといったらこの辺りだろうという偏見。

なんかリリが可愛くなくなったけれど妹者の腹のラインがお気に入りなので良し。
続きにおまけ。

Image577.jpg

幼女と思って油断していると酷い目にあいます、きっと。

リリには貞子、妹者には母者、ヘリカルにはちんぽっぽ、とそれぞれ師匠がいるという脳内設定。


妹者はAA見てもおかっぱに見えないので黒髪ぼさぼさです。
あと、もう花飾りは付け忘れるのがデフォになってきたので韮家のリリは花飾り無しです。
…元からリリなんてほっとんど見ないから、別にいいよNE☆
ヘリカルはどうも髪型のイメージが掴めず、某人に尋ねたら「トトロのメイ」と返答が来たのでメイちゃんヘアーを改造してこうなりました。うん、あんまり原型無いね。仕方ないね。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<【btcm】最後の過去絵うp【英雄】 | TOP | クラッシックパンツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/77-097d3659

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

