--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) なにやら続き

下の続きで、マイナーキャラのターン!!
ガンガンいこうぜ!

でぃ

擬人化でぃ。
元気っこの証、鼻絆創膏がこんな使われ方をするとは。
それにしても画像劣化パネェ。

のー

擬人化のー。
流石にこれは言わないと誰も分からんだろう。認知度低いしね。好きだけど。
のーちゃんはおかっぱぱっつんがジャスティス。

はろ

ハローさん。
眼鏡!眼鏡!ツン&デレとの差別化のために目を緑にしてみました。

すず

擬人化ダイオード。
ダイオードを作らず誰を作れというのか。
髪型は原型を意識しています。


男のターン!

ぶん

ブーン。

びろ

ビロード。

ます

ワカッテマス。

ひき

ヒッキー。

女の子作る用なので、男を作るのには向いてないんですよ、ええ……。

れも

レモナ。
性別不明だし!(単にテンプレ外でどこに置くか迷っただけです)
ばってん結びのもみあげで一気にそれっぽくなったと思います。



おまけのターン。

デフォルトパックだけだと、衣装が女の子用しか無いんですよ。うん、でもその状態でビロードとワカッテマス作っちゃってたんだ。

ビロ子

ビロ子。

マス子

マス子。

ありやなしや。



ようし、終わりっ!

雑記 | trackback(0) | comment(6) |


<<リリリリリリリリリ【追記】 | TOP | なんとかかんとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんとか機なつかしい…
そして再現度パネぇ…さすが韮さん…
ビロードとレモナはもらっていきますねウッヒョー

2009/03/31 03:07 | 紙屑 [ 編集 ]


 

>紙屑さん
再現度パネェとかありがとうございますふひひ。
作るの超楽しかったです。
どうぞぞうぞ貰っていってやってくださいwww

2009/03/31 13:06 | 韮 [ 編集 ]


 

ビロードの再現度パネェ
ブーンとツンをいただいていきますよ

2009/04/01 00:07 | 脳髄 [ 編集 ]


 

貞子はもらっていくぜぇーとっつぁーん!

2009/04/01 03:28 | もこみち似 [ 編集 ]


 

流石家キャラが一人もいない…だと…
自分で作るもん

2009/04/01 17:06 | noname [ 編集 ]


 

1日のアクセス数跳ね上がってて、なんかなにもやって無くてすみませんという気持ちのコメント返信DA☆

>脳髄さん
ありがとうございますふひひ。でもビロードはあの目さえあればどうとでもなるような気がしないでもn
頂いちゃってくださいなー。

>もこみち似さん
こんな所までもこみち似さんが…!

バッカモーン!そいつがルパンだ、追えぇーッ!!
こうですかわかりません><

>nonameさん
流石家キャラは…垂れ目糸目のパーツが見つからず断念しました…。
姉者だけは作ってみたんですが「おっぱいのない姉者なんて姉者じゃない」という結論に達したため、お蔵入りになりました。

2009/04/03 00:21 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/74-e18759b1

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

