--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) なんとかかんとか

前回から大分間が空いてしまいました。生きてます。
不定期更新になるような気がします。でも生きてます。

忙しいとか言いながら遊んでました。キャタクターなんとか機という素敵着せ替えツールで。

ちょっと興が乗りすぎてえらい量になりました。20人くらい?
分割せざるをえないなこれは。
いやぁ、でも楽しかった!

jpgで保存してあるので画像劣化が激しいです。
良ければ続きからどうぞ。

つん

ツン。
ツインドリルと三角口を見つけた瞬間「やらねばなるまい」という使命感に駆られました。

くー

クー。
髪型は保管庫から頂いてきました。いい感じの仕上がり。

ひー

ヒート。
ロングポニテでも良かったんですが、軽くまとめた感じのほうが好きだったのでこっちに。
三角口にするとヒート感がなくなるので断念。

でれ

デレ。
カラーリングはツンと同一。でもなんか腹黒そう!不思議!

しゅー

シュー。
本来は笑顔用の目ですが素の口と合わせると以外にシューっぽい。
なんで巫女服かってそれ以外に和服が無かったからです、よ。

はいん

ハイン。
アイデンティティである片目隠しのパーツが無い!!横分けで代用しました。

わた

渡辺さん。
頭の後ろに大きいリボンつけれたらもっとそれっぽくなると思うんだけどなー。

しぃ

擬人化しぃ。
猫耳!デフォルト状態からあんまり弄ってないです。しぃは普通に可愛いって感じ。

つー

擬人化つー。
つーっぽい要素を詰め込んだもののあんまりつーっぽくならなかった。

さだ

貞子。
目隠し前髪+目非表示という貞子を作るしかあるめぇ!ってセットを発見したので。

とそ

トソン。
なぜメイド服かって?そこにメイド服があったからさ…。
自分流トソン髪型のイメージ通りのが作れました。

ぽっぽ

擬人化ちんぽっぽ。
NGワード:わぴこ
ポンポンが隠れてしまうので猫耳は断念しました。



よーし、これで半分だぜー!!!まだ続くぜー!!!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<なにやら続き | TOP | 【戦い】どこまでも過去絵うp【護る】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/73-1992367f

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

