--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/18 (Wed) 【戦い】どこまでも過去絵うp【護る】

最新まで読めてない現行が溜まってきた…!!

星探と、変な森と、厄姫様と、パラドックス…まだありそうだ。
とりあえず読み損ねてた「新人のようです」を倉庫さんで読んで、にやにやしてきました。

あとはリアルタイムで追ってました弟者がバレンタインのお返しをするようです(リンク先ミコ酢さん)。
よくこの鬼畜安価を処理できるなと毎回思ってます。
姉プロ→父母結婚記念日→兄プロ→弟バレ……よし、次の主人公は妹者ですねわかります。


そういえば、私のPCの規制、再規制だから三ヶ月先じゃないと解除されないってさ!
解除されたとこで再発したら今度は永久規制だってさ!
あはははははははははははは……ハァ。



続きは戦護!流石とハインとジェイルという残り物組だ!

Image563_20090318214909.jpg

( ´_ゝ`)
btcmシリーズで一番好きー。頭のいい馬鹿って、良いよNE☆

Image564_20090318214919.jpg

弟者
…うん、鼻を表示するためにタグ探すのが面倒だったんだ。

Image565_20090318214928.jpg

爪゚ -゚)
社長の嫁。

Image566.jpg

从 ゚∀从
僕ッ子ハイン!素直で可愛いハインは今となっては絶滅危惧種ですね。

下二人、長らくラフ状態のまま放置してあったんですが、ようやく清書しました。
しかし、過去絵の清書具合が美しすぎて今の私じゃ真似できNEEEE!!!
授業中ほど絵にやる気が入る時間はないわ。うん。

作品絵 | trackback(0) | comment(3) |


<<なんとかかんとか | TOP | えりんぎまいたけぶなしめじ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>授業中ほど絵にやる気が入る時間はないわ。うん。

お前は俺か

2009/03/19 11:24 | noname [ 編集 ]


 

>授業中ほど絵にやる気が入る時間はないわ。うん。

なんというわかるわかるww
そして、「授業中」という時間がなくなってから
「授業中」の貴重さに気づくんだぜ……
ラクガキをするためだけに
「授業中」の時間を作ってくれるカフェとかあったらいいのに!

韮さんのAA体の色気がたまりません

2009/03/19 13:44 | ksms [ 編集 ]


 

>nonameさん

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>ksmsさん

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

学校喫茶wwwwww
店員は先生で、BGMに中身の無い話を延々と垂れ流してるんですねわかります。
確かに普通の喫茶店よりもはかどりそうだwwwww

色気とな!ふひひ、あんまり言われないので嬉しいっすあじゃーす!

2009/03/19 21:35 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/72-2df48254

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

