--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/11 (Wed) えりんぎまいたけぶなしめじ



ミセ*゚ー゚)リ変な森のようです(リンク先7xさん)より、
ミセリとノーネ。

……ノーネが小さすぎるってことは重々承知の上です。
ラムダ耳可愛いよラムダ耳。

ミセリが不思議生物と出合ってどうにかこうにかするお話。
これからどうなるのかが楽しみです。


ゆきだまさんのブログの擬人化ダイオードを見て萌え転がった。
やっぱりダイオード好きだー!
それとgdホリさんのブログで驚愕の新事実。
別酉…だと…!?
ああもうなんか、愛してます。



続きにサルベージした作品絵を置いときます。

Image546_20090226223547.jpg

こころ、のようです(リンク先オムライスさん)より、先生と私。
最初らへんをイメージというか最初の頃に描いただけというか。
個人的デレ髪型はふんわりツインテですが、このお話のデレはモテカワ系髪型だと思っています。
描けないからいつもの髪型ですが。

Image574.jpg
またんき王シリーズ(リンク先ナギ戦記さん、1話目)のまたんき王。
どう見てもただの手足の細いモララーです本当に(ry
このシリーズ大好きなんですが、作者さんのPCが死んだそうで…。
使用画材はクーピー(17色)、色って難しいね。


あーちくしょーPC規制いい加減解けてくれよほんとにもー!

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


<<【戦い】どこまでも過去絵うp【護る】 | TOP | 【戦い】まだ続く過去絵うp【護る】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/71-6162ba39

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

