--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) 食べ物で遊びましょう

PCがメモリーカード読み込まなくなったりブルースクリーンになったりでちょっとどきどきしつつ。

バレンタインなのでちょっと遊んでみました。
試行錯誤中なので愉快な出来。

Image559_20090214020748.jpg

(,,゚Д゚) ……?

一番作りやすそうなところにチャレンジ。
表面が茶色っぽくなってるのは本当はショボンを作ろうと悪戦苦闘していたからです。
黒目だと誰か分からんね!

Image560.jpg

  _,,
川 ゚ -゚) ………?

黒目だと誰k(ry
膨らむ分を考慮しなかったため、なんかげっそりしました。
髪の毛は意外と簡単だったので、女の子のほうが作りやすい気がします。

サイズは大体4cmくらいです。


結論・とりあえず白目にしよう、話はそれからだ

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


<<【戦い】過去絵うpその2【護る】 | TOP | 大きさの恒常性>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵!韮さん器用だなー
ギコが凄く可愛いww

2009/02/14 21:11 | K. [ 編集 ]


 

どこで買えますか?

2009/02/14 21:40 | 紙屑 [ 編集 ]


 

これは可愛くて食べられないフラグ!

2009/02/15 06:18 | ksms [ 編集 ]


 

>K.さん
いやむしろお粗末なキャラクッキーですみませんありがとうございます。
後日リベンジ作成する予定なのでその際はよしなに。

>紙屑さん
当社のクッキーは韮家の家内制手工業で作成しております。ご購入の際は韮家本店までお電話ください。

>ksmsさん
既に胃の中ですサーセンwwwww

2009/02/15 23:28 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/67-83597c34

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

