--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/26 (Fri) 聖夜の戦争



クリスマス?一番忙しい時期ですが。

最近は現行投下が物凄く多くてうっはうはです。でも読めてません、涙目です。
鬼隠しとミセリ喫茶だけは取り急ぎ読みましたが、まだ山ほど読むものが…!


    ∧_∧
   (´<_` )
    | i i r ヽ
  ⊂U U O)~

小さい弟者じゃないよ!末者だよ!
総合でマイナーAA絵題募集したら末者が来ました。一人だけだったのでロンリークリスマス。


…描いててかわいそうになったので頑張ってもう一枚。

Image556.jpg

( ´_ゝ`)「「「ただいまー!!!」」」l从・∀・ノ!リ人(´<_` )

きっとすぐ姉者と母者と父者も帰ってくるのだと思います。




一番の突っ込みどころは日付です。クリスマスとっくに過ぎとるっつう……。

絵・感想 | trackback(0) | comment(3) |


<<おおつごもり | TOP | 縦横無尽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/27 19:08 | [ 編集 ]


 

可愛い……可愛すぎる!!

2008/12/28 08:16 | |-| [ 編集 ]


 

コメント返せてなくてすみませんー。


ありがとう!でも生きて!!!
とりあえず生きて!!!!!

>|-| さん
ありがとうございます!
時間過ぎてしまいましたがそう言ってもらえると描いた甲斐がありますぜ

2008/12/30 00:18 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/58-b34342ec

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

