--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/08 (Mon) アイラブユーラブクリントン

タイトルが何のことか分かる人はいるんだろうか。
ウリナリが大好きでした。


まずい。
久しぶりにファイナルファンタジータクティクスを始めたら、楽しい。

他ごとが一切手につかないwwww
PC触ったのも数日ぶりという有様wwwww

召喚士♂が好き。


愛してるんだけどバトンとやらを頂いたので答えておきました。

【愛してるんだけど】バトン


●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定→【鈴木】

田助さんから回ってきました。
名指されていないようでがっつり名指されてる名指し方でした。

この前もバトンが来ましたが、いったいどこから回ってきてるんでしょうかね。


●1.→【鈴木】と初めて出会った場所は?

総合かな?
全身AAを見たのはテンプレ2の絵を描こうと思った時が初めて。

一反木綿にしか見えませんでした。


●2.【鈴木】の何処に萌える?

傾いてるのが可愛いと思います。

よつばのようです、のクルウ&ダイオードという組み合わせで何かに目覚めました。


●3.【鈴木】はS?M?どっちでいて欲しい?

Sだろ。


●4.【鈴木】のどんな仕草が萌える?

巻きついて良し!
ひらひらさせて良し!


●5.【鈴木】の好きなところは?

顔と形状。
性格は色々だからなぁ。前途多難のようです、の鈴木は可愛い。


●6.【鈴木】の嫌いなところは?

長い(体長が)。
曲線が歪んでいきます。


●7.【鈴木】に望んでいることは?

このままマイナーAA街道を突っ走っていてください。


●8.【鈴木】と絡んで欲しい人は?

…鈴木と絡むというのは、物理的な意味で?

カップリングなら
♀→トソン。なぜなら顔がそっくりだから。
♂→ロマネスク。田助さんの洗脳力は異常。


●9.【鈴木】を描(書)く時に特に主張しているところは?

鈴木=一反木綿

あと、鈴木は可愛いっていうのも主張したい。


●10.家族にするなら?

嫁。
♂ダイオードならお隣のお兄さんくらいがいいです。


●11.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

紺のセーラーを規則通りに。


●12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジャージかなぁ。
…というかそもそも鈴木を人として捉えてない気がしてきた。


●13.結婚したい?

良い旦那さん(嫁さん)を見つけて幸せになってほしい。


●14.最後に愛をどうぞ

マイナーだっていいじゃない、AAだもの。


●15.回す人(10人)

更新休止ブログ増えたなぁ…。

ほのぼのさん、

( ^ω^) ξ゚⊿゚)ξ ('A`) 川 ゚ -゚)

このあたりの誰かで答えてみませんか。



おしまい!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳥のささみの位置が未だに分からない | TOP | 自給自足生活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/54-3143c6e3

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

