--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) アンサートーカー

イラストバトンなるものが回ってきておりました。

答えてみました。

●イラストバトン●

●今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

部屋が寒いです。早く暖まればいいと思います。


●初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

んー、わかりません。


●それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

何年というより何枚で数えた方が早いくらいなのでようわからんです。


●最初の頃に描いた絵を見れますか?

見れない物は恥ずかしさのあまり削除されているので、まだ自分が見て耐えられる程度の物しか現存しておりません。


●よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

大きさがアレだったので三分割しております。



Image541.jpg

Image542.jpg

ブーン系絵だとbtcmの絵が最古になるのですが、漁ってたらそれより古いものを発見。
似たようなジャンルですがAA板の。
フサとつーちゃんとフー(テンプレ3参照)。

数年前の絵なのに、今と比べても全く進歩が見られない……。


●では何塗りをメインにしてますか?

そもそも色塗りが苦手です!
ベタ塗りしか出来ません!
それかエアブラシ万歳です!


●絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

もりもりいます。


●正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

「可愛い」と言ってもらえる絵だとは思っていますが、上手いとは言えない。


●それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。


『可愛い絵』
⇒子猫さん

『かっこいい絵』
⇒ksmsさん

『綺麗な絵』
⇒メノウさん

『暖かい絵』
⇒ほのぼのさん

『涼しい絵』
⇒紙屑さん

『柔らかい絵』
⇒芝さん

書きはしましたがアンカーの心意気なのでスルーして下さいなー。


おしまい。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<自給自足生活 | TOP | お題絵詰め合わせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/52-4b068387

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

