--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/20 (Thu) 知らぬ間に足に付いてるものな~んだ?



こたえ:打ち身

ぶつけた記憶は無いのに、前のが消えた頃にまた新しい打ち身が出来ている…謎だ…。


デンナミが面白かった!
タイトルの意味が、読み終わって考えてようやくわかったとかいうのは秘密!

トソでも、いっしょのようですって略称「でも、いっしょ」なの?
個人的には「トソいつ」を推したい。原作ゲームっぽく。


はい、今日は
lw´- _-ノvの春の日々、のようですリンク先7xさん
です。

しかし正直この絵のどこに春日らしさがあるのかと…。
まぁ春日を思って描いたから春日絵です。

最初から最後まで追いかけたのも、絵をスレに投下したのもこの作品が初めてでした。
週更新だったから日曜日が楽しみだったなぁ……。

花魁達も美人で可愛くて好きなんですが、それ以上にお稚児たちが可愛い。
幼女可愛いよ幼女。しぃでれでぃ、みんな好き。

Image532.jpg

久しぶりにAA体描いた時ので、今見たらバランスがあばばばばだったのでちょっと格納。
うぅむ、頭でけぇ。




7xさんのところを見て思ったのですが、作中で人として書かれているキャラをわざわざAA体で描くのは擬AA化ですかねぇ。

だとすると、外見は人間で、顔だけAA状態の場合は擬人化?擬AA化?
女AAの場合はどこからがAA体でどこからが擬人化?

まぁぶっちゃけ描き手が擬人化だと思えば擬人化、AA体だと思えばAA体ですよね、うん。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


<<お題絵詰め合わせ | TOP | 愛しき眉毛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/50-99e7abd8

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

