--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/16 (Sun) 愛しき眉毛

 _,,

これがすごく可愛い。
ピノクーとかおばけのエクストとかの可愛さが異常。

この眉毛を付ければどんなAAでもすべからく可愛くなるんじゃないかと思ってるんだがどうだろうか。


学園都市、ブラックジャック、監禁、彼氏小さい、星探す、異食、トソいつ、鬼隠し、思抱機械、かゆい、おばけ、素直ニート、お人形…あたりをもりっと読んできました。
満足満足。


以下学園都市箇条書きとテレサ

・ハローさん百合ですか
・ネーノが居る…登場するかどうかは微妙なライン…!
・レモナ→モナーktkr!
・クラス分け…レベル0に幻想殺しがいたりしそうだwwwwww
・人型エクストが戦ってるのに脳内でテレサエクストがちらつく罠
・またダイオードが最強系敵キャラな予感☆
・クックルとかモララーとか、名字がアナグラムなのはなぜなんだぜ?




Image525.jpg
<_プー゚)フおばけのようです(ΦωΦ )リンク先玉兎さん

のエクストが可愛くて描いた。今は反省している。
もみあげ派でしたがもうテレサでいいやと思い始めました。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<知らぬ間に足に付いてるものな~んだ? | TOP | おろろーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/49-010d1230

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

