--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/11 (Tue) 11月11日は

Image522_20081111232920.jpg

ポッキー&プリッツの日。

ということでハローさんとアサピーでポッキーゲームを。
時事ネタを当日に描き始めるため、いつも時間との戦いになります。


総合のコードネームの流れがwwwwwww
無駄に厨ニ格好良いwwwwwwww

星を探すが来たぁぁぁぁぁ!!!
サボテンビコーズ可愛いよサボテンビコーズ。

最近黙々とゲームをしている。

DSの星のカービィ ウルトラスーパーデラックスが楽しすぎる。
SFC版で物凄く好きだったんだよ…!
ソフト無くしたけど。

音楽聴いてるだけで幸せ気分になれる……。

( ^ω^)ブーンがカービィに代わりスパデラを攻略するようです

スパデラ好きな人はこれを読むとニヤニヤすると思うんだ…。
カービィのステージをそのままブーン系にした感じが好き。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<おろろーん | TOP | じょんえふけねでぃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/47-14ab46d0

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

