--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/07 (Fri) じょんえふけねでぃ



yutori鯖からjfk鯖になったみたいですね。


その移転でダイオード総合が即落ちて涙目wwwwwwwwwwwww
300行かずに落ちたようで。

ところで最近の総合テンプレのマイナーさはいったいなんなんだwww
今の総合ミセリだしwww


ダイオード総合の時に「発光ダイオード」「醗酵ダイオード」「薄幸ダイオード」に「発砲ダイオード」…ってネタがあり、そのネタいただき!といそいそ描いたわけですが。
総合落ちたせいでそのAAが残ってないよ/(^o^)\ナンテコッタイ


追記ここから

/ ゚、。 /ダイオードな流れ

玉兎さんのところからコピペさせていただきましたー

>発光ダイオード
>/ ゚、< /ゞ ☆彡 キラッ!
>
>発酵ダイオード
>/ ゚q。~/ 醸すぞ
>
>薄幸ダイオード
>J/´、` /し ダイオード幸薄くてごめんね

>発砲ダイオード
>y=ー/ ゚д。 /・∵ ターン

追記ここまで




てすてす( <●><●>)

絵・感想 | trackback(0) | comment(3) |


<<11月11日は | TOP | ちいさいおとこのこはすきですか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうもはじめまして、通りすがりのブーン系空気作者です。最近ブログヲチが趣味の。

総合にダイオードAA貼ったの自分ですね。まさか絵描いてもらえるとは思わなんだでAA残してないですけどw
/ ゜、< /ゞ ☆彡 発光はこんな感じだったかな?即興なんであんまり覚えてないというw

>マイナーAA
自分も今のマイナー流れは少々吃驚です。
自分も、総合でミセ*゜ー゜)リ改造計画(゜、゜トソンというのを書いたりしましたが、妙に流行ってますよね。

2008/11/07 01:51 | ri/ry [ 編集 ]


 

一反木綿可愛いな~
AAはダイオード的な流れってことで玉兎さんなまとめてましたぜ!
ttp://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-720.html#720

2008/11/07 04:02 | K. [ 編集 ]


 

>ri/ryさん
勝手にネタ拝借してすみませんwww キラッ☆描くのに無駄に気合入れてすみませんwwww

マイナーAAを愛する身としては今のマイナーの流れには「いいぞもっとやれ」と言わざるをえない。


>K.さん
さぁ、K.さんも一反木綿に目覚めましょう
www

おおお!ありがたや!!
早速コピペらせていただきました!

2008/11/08 17:20 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/46-83db69c0

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

