--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue) ちいさいおとこのこはすきですか

IMG_000025.png

ビコーズはショタキャラ。それかコダマ。
ビコーズ先生も読んだけど遊園地の印象が強すぎて人間のビコーズは脳内で少年になってしまう…。


( ∵)は( ^ω^)の遊園地にやってきてしまったようです
リンク先内藤エスカルゴさん

大好き。
案内係さんに惚れざるをえない。
楽しくて悲しい。
大好き。

一気に読んでその勢いで描きました。
フォントを直さずに打ったからブーンの口が∞に見える罠。
( ^∞^)


以下、特に関係ない雑記

Image_t.jpg

この前捕まえた色ポニータが色ギャロップになりましたー。
黒炎とは想定外。
炎は格好良いですが、なんかなまっちろいです。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


<<じょんえふけねでぃ | TOP | Happy Hello Ween!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/45-094dc6f5

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

