--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) 半角不等号の罠

Image531.jpg
ただのワカッテマスにしか見えないけど一応サカッテマス描こうとしてたんだよ!と主張。

サカッテマスは棺桶死オサム以上に使い辛いキャラであろうことが容易に想像できます。


タグに疎いのでワカッテマスもサカッテマスも表示できません!目が点になっちゃうぜ!
ということは弟者も表示できないのかな…。
まとめ人は大変だーとあらためて実感。いつもありがとうございます。

Image535.jpg
友人のネタに便乗して描いたサカッテマス→ロマネスク。
乙女走りってどんなんだったっけ…ぐぐってもわからなかった…。



学園都市始めました。
みんな「そのまんま」な苗字なのになぜギコだけ「ギコ・ハニャーン」じゃないのかと。
主人公がはにゃ~んだと格好がつかないからですね、わかります。
名を名乗れッ!って言われた時にはにゃ~んじゃ雰囲気ぶち壊しだからですね、わかります。
個人的にははにゃ~んでも良いんじゃないかと思ってますが。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<Happy Hello Ween!!! | TOP | おろしたての歯ブラシの攻撃力は異常>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/42-66a880d8

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

