--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun) おろしたての歯ブラシの攻撃力は異常



ラノベ祭りに参加した時のでっす。

スレ投下に間に合わなかったにもかかわらず書いてもらえたよあばばばばばばばば
ちょううれしいです。しかもあきらかにAA板住民さんです。さらにうれしいです。その辺りの人を狙って描いたものだったので。

ネーノとかのーちゃんとか、もっと出番が増えてもいいと思うんだ……!!


以下感想

( `ー´)ネーノと(゚A゚*)のー で対談 のようですリンク先オムライスさん

まさかの対談形式!
狂犬組とかニダのー漫談とかが懐かしすぎるッ…!
さくっと読めて、ネーノとのーのキャラが解るって、すげぇ


最近読んだものも感想ー

( ゚∀゚)ガンガン異食をしていくようです リンク先7xさん

なぜか厨ニバトルだと思ってたけど、「みんなでその辺にあるもの食べてみようぜ!」ってのでした。
適当なテンションの会話が楽しいwwwwwww
しぃ→弟者の呼称が「おとくん」  ……キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

絵・感想 | trackback(0) | comment(4) |


<<半角不等号の罠 | TOP | マイナー系総合スレッド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おとくんはイイ!最高にイイと思うよ!

2008/10/27 15:52 | K. [ 編集 ]


 

>K.さん
同士いた!!「おとくん」には言い表しようのないときめきが詰まってますよね!

2008/10/28 00:59 | 韮 [ 編集 ]


 

まさかおとくんにそんなときめきが詰まってるとは思ってませんでした

ちなみに兄者はあっちゃんです

2008/10/30 16:08 | 脳髄 [ 編集 ]


 

>脳髄さん
たくさん詰まってますwwwwww

兄者が…「あっちゃん」…だと…!!
トキメクワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

真剣にときめくんですがどうすればいいでしょうか。

2008/10/31 00:39 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/41-73b0a6ac

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

