--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/24 (Fri) マイナー系総合スレッド

総合スレではないようです、って感じのスレが立ってたんですよ、今日。

タイトルにホイホイされて読みました。
フィレンクトとデルタとブーン…!オリジナルキャラのマイナーどころばかり…!

アルファ未読なのでフィレンクトはよく知らないんですけどね?

つい他のマイナーAAが出ることを期待しました。
出ませんでした。

話は面白かったです。ハイテンションで。
でもスパッツにはスパッツのいいところがあると思うんだ…!



…マイナーAA勢ぞろいな話とか、誰か書いてください。私が喜びます。



謎の落書きが発掘されたので。
なんで描いたのか覚えてないことって…あるよねっ!

一応オサムではあるものの、判別できる箇所は目の皺だけだっていう。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<おろしたての歯ブラシの攻撃力は異常 | TOP | アクセス解析の憂鬱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/39-f61a0740

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

