--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/25 (Wed) 後夜祭ラジオ聞いてたら踏んでくれって言われてた

おことわり


GW祭りお疲れ様でございました。

とても盛り上がっていて見てて楽しかった!

作品絵二枚とラノベ絵一枚参加しました。

ラノベ作品書いてもらえて嬉しかったんだぜ。


110502_193616.jpg

ラノベ投下のーちゃん。
絵チャでエアラノベ祭りしてたら実際にラノベ祭りが開催されたので慌てて描き直したという。

とても可愛いお話を書いていただけました。
やっぱニダのーだよね。ね。

ブーン系におけるのーちゃんの知名度を上げて「興奮したドクオ」という汚名を返上しようと画策していたりしていなかったり。

もら

( ・∀・)ブーン系で楽しむシチュエーションパズルのようです(リンク先ぴーちゃんねるさん)

リアタイでスレ追ったのは久しぶりで面白かった!
若干ウザイ感じのモララーさんなので「デコピンしたい」と言ってもらえたのが嬉しかった。

110503_235735.jpg

ζ(゚ー゚*ζ あな素晴らしや、生きた本 のようです(リンク先ブーン芸さん)

全体的に凄く…好みです……。大好き……。
ニュッ君の口が再現できてないのはただの力量不足でげす。

郵便

おまけ。のーちゃん絵チャver
3年位前に降って沸いたネタの消化だったのでタイトル完備。

しぃつーでぃのーが四方の空を郵便配達するみたいな。
他のAAは星座で、動けない彼らの為に飛び回ってるみたいな。
貞子はかみのけ座。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


<<紅白膾 | TOP | らくがきまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/105-c7f1b5ed

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

