--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/21 (Mon) 2月いっぱいまでバレンタインだってばっちゃが言ってた

u.png
音楽祭の裏で一人バレンタイン絵チャ。

俺ミセリはこんな髪型。緑色なのは某氏の影響だけど。

トソンは別に髪の毛黒系じゃなくてもいいんだけどな…何色かな…茶系統…?
「川」の髪のキャラは黒髪ストレートという自分ルールがあるから黒髪が必然的に多くなるんだよね。


o.png

以前描いたネタを引っ張ってアヒャくる。
不死身アヒャと他傷癖くるう。殺人衝動とかでもいいかな。

正直、VDじゃなくてDVってのが描きたくて絵チャし始めた。

i.png

アヒャの後ろ頭の刺し傷。

素直狂うは素直に狂ってればいいのであって恋に狂ってなくても良いんじゃないかな。
そっち方向はヤンデレさんに任せて、恋愛方面に関しては奥手でも良いんじゃないかな。
ばれたら照れ隠しに刺すんだろうな…。あれ、これってツンデレ?

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<中嶋バルケンもアリなんじゃないかな | TOP | あけましておめでとうございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/102-bba948f6

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

