--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/04 (Fri) あけましておめでとうございます

すでに立春だけどね!!!!


110129_005539.jpg


今回の絵スレは息が長かったのでなんとか参加できました。

七大不思議と「せいとかい」のようです、よりデレとエクスト。


いやぁ…何を隠そう、私は夢来鳥ねむが大好きでね……!!
によによしながら読みました。
面白かったです。ラスボス兄者って珍しくね?


投下した時に「人妻と人魂末永くお幸せに!」って書いたけどよく考えたらデレが人妻じゃなかった。

110129_224040.jpg

総合絵題でレモナとペニサス。

女性より女性らしいカマレモナが、自分は可愛くないって思ってる幼女ペニサスをかいぐりかいぐりする話とか誰か書いてください。


110129_001144.jpg

絵を描いてなかったのでリハビリリ。
いつも以上に頭がもげそう。

作品絵 | trackback(0) | comment(2) |


<<2月いっぱいまでバレンタインだってばっちゃが言ってた | TOP | 田中ポセイドンについて本気出して考えてみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夢来鳥ねむ好き仲間…!!
いいよねあの人の漫画…いいよねー

相変わらずやらしい体の線にビクンビクンです

2011/02/04 14:49 | ksms [ 編集 ]


 

>ksmsさん
夢来鳥ねむいいですよね……!!

褒め言葉として受け取っておくけどやらしくねぇよ!!!

2011/02/21 13:23 | 韮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nirabatake.blog44.fc2.com/tb.php/101-a25df7a7

| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

