--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/11 (Fri) ピカチュウLV81

Image590.jpg

三国志で世間が沸く中、絵スレが立って落ちてましたね。
前に描いた絵があったのでうpってきました。

从゚∀从たちはおかしいようです(リンク先7xさん)より、
オサムとちんまりさんぬいぐるみ。

病弱ショタっ子オサムだから、出来る限り可愛く描こうと画策してみたのですが、いやぁ、難しい。
…実際のサイズ考えたら、このちんまりさん、もっさりさんクラスにでかいな。




そういえば、ブンダーラさんとこのプロフ画像にきゅんきゅんしました。
ひこうエスパーとかかな。
マスターボール投げたい。
せいそくちはなんばんどうろでしょうかね!!


作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) 【募集】request【終了】

すでに300ほどオーバーしていますが、1万ヒットありがとうございます企画ー。

まぁ企画と言うほどたいした事は出来ませんが、皆様から絵題をいただきたく。

そこの雑草ちょっとこれ描けよ、ってものがありましたらこの記事のコメント欄にお願いします。


追記

リクエストありがとうございます。
休みの日に描こうと画策していたらうっかり夕方まで寝過ごしましたが頑張って消化したいと思います。

雑記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/04 (Fri) 封神演技

とりあえず三国志の感想の続きだよー。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

