--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) 水滸伝

たまには流行の波に乗ろうと三国志参加作品をもりもり読んでます。

そして知らぬ間にこのブログが1万hit越えてました、ありがとうございます。
時間が出来たら何かやろう。
とりあえず9月までは何も無いかと。

とりあえず三国志作品で読んだのにちょこっと感想とか。
ネタバレもあるかもしれませんがたいした事は無いかと思われます。


絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/11 (Tue) ecila

閉鎖閉鎖と相次いでいて寂しい限りです。

パステルのなめらかプリン美味しいです。
自分の住んでいる所にはそこら中にあるのに、全国区じゃないと知った時の衝撃。

世間ではお盆が明けましたね。
お盆は戦争でした。


バトンが回ってきたので回答編。
「君の事もっと知りたいバトン」というそうです。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/07 (Fri) それが世界の選択か

Image599.jpg

>>126の夢にでてきたという花嫁妹者。
……普段から服描かないからこんな残念なドレスになるんだよ。うん。

相手が誰にせよ、義兄二人が障害になるのは間違いない。


続きに総合絵題残り。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/02 (Sun) とうとう

一ヶ月放置の広告が表示されてしまったので更新に来ました。
7月記事数ゼロか…。

特にブーン系から離れていたわけではないのですがねー。
おかしいとかすみれ色の箱とか学園都市とかサマーエイリアンとかデルタ青夏とかもろもろ読んでました。

サマーエイリアンが個人的にかなりツボ。ダイオード可愛いすぎる。

いやはや、とりあえず絵ブログなのに絵の更新じゃないのがあれなんで総合行って絵題貰ってきましょうか。



追記。
絵を描こうと思った時に見つからないボールペン。
二本あったはずなのに二本とも無いってどういうことだ…。
くそう!明日見てろよ!!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

