--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/24 (Fri) 【btcm】最後の過去絵うp【英雄】

btcmの過去絵郡がとうとう底を尽きました。

ラストは英雄世界の方々、ヒートとミルナとクン三兄弟とペニサスです。
描いた当時は抗護が始まっていなかったので、抗護絵ではなく「英雄になるようです」の絵だったりします。

とりあえずbtcmシリーズ大好きだよ!
学園都市も楽しみだよ!


作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/16 (Thu) いやっほう



とうとう規制が解けたよ!!!
三ヶ月は長かったよ!!!
なんかFC2の鯖が異様に重たいけどF5押しまくって頑張って日記を書くよ!!!

お願いだからもうマルチ行為やめてくれませんかね某コテハンさん…。
もう一回発覚したら永久規制なんだ…巻き添え規制はもう嫌だ……。


それはそれとして、久しぶりにただの絵です。
l从・∀・ノ!リ人 と *(‘‘)* と ⌒*リ´・-・リ で
「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」

幼女キャラといったらこの辺りだろうという偏見。

なんかリリが可愛くなくなったけれど妹者の腹のラインがお気に入りなので良し。
続きにおまけ。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/10 (Fri) クラッシックパンツ

えー、また「キャラクターなんとか機」の着せ替え遊びです。

このブログは最近他人のふんどしで相撲を取り続けている気がします。

うpする絵が無いわけじゃない…よ!よ!
なんとか機楽しいよなんとか機。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) リリリリリリリリリ【追記】



なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!!
田助さんに頂きました!!!!

私の描いたリリ絵のドットverです。なにこれちょうかわいい。ちょうえろい。
これはいだずらをせざるをえない、無論性的な意味で。

打った本人も認める事後っぷり。

102026.gif

目パチ&涙verもあるよ!

↓元絵
Image552_20090105174044.jpg
ドット絵のほうが断然エロ可愛いな…

雑記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

