--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) なにやら続き

下の続きで、マイナーキャラのターン!!
ガンガンいこうぜ!


雑記 | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/30 (Mon) なんとかかんとか

前回から大分間が空いてしまいました。生きてます。
不定期更新になるような気がします。でも生きてます。

忙しいとか言いながら遊んでました。キャタクターなんとか機という素敵着せ替えツールで。

ちょっと興が乗りすぎてえらい量になりました。20人くらい?
分割せざるをえないなこれは。
いやぁ、でも楽しかった!

jpgで保存してあるので画像劣化が激しいです。
良ければ続きからどうぞ。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/18 (Wed) 【戦い】どこまでも過去絵うp【護る】

最新まで読めてない現行が溜まってきた…!!

星探と、変な森と、厄姫様と、パラドックス…まだありそうだ。
とりあえず読み損ねてた「新人のようです」を倉庫さんで読んで、にやにやしてきました。

あとはリアルタイムで追ってました弟者がバレンタインのお返しをするようです(リンク先ミコ酢さん)。
よくこの鬼畜安価を処理できるなと毎回思ってます。
姉プロ→父母結婚記念日→兄プロ→弟バレ……よし、次の主人公は妹者ですねわかります。


そういえば、私のPCの規制、再規制だから三ヶ月先じゃないと解除されないってさ!
解除されたとこで再発したら今度は永久規制だってさ!
あはははははははははははは……ハァ。



続きは戦護!流石とハインとジェイルという残り物組だ!

作品絵 | trackback(0) | comment(3) |


2009/03/11 (Wed) えりんぎまいたけぶなしめじ



ミセ*゚ー゚)リ変な森のようです(リンク先7xさん)より、
ミセリとノーネ。

……ノーネが小さすぎるってことは重々承知の上です。
ラムダ耳可愛いよラムダ耳。

ミセリが不思議生物と出合ってどうにかこうにかするお話。
これからどうなるのかが楽しみです。


ゆきだまさんのブログの擬人化ダイオードを見て萌え転がった。
やっぱりダイオード好きだー!
それとgdホリさんのブログで驚愕の新事実。
別酉…だと…!?
ああもうなんか、愛してます。



続きにサルベージした作品絵を置いときます。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/06 (Fri) 【戦い】まだ続く過去絵うp【護る】

いやぁ、セブンスドラゴンが楽しくて他のことが手につきません。

故に過去絵の続きだよ!('(゚∀゚∩
「ゆえに」って打ったら即「∴」に変換されたよ!なんでだよ!?('(゚∀゚;∩

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

