--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) キャプテン・ラスト

左目にものもらいを発症しました。
軽症ですのでなんら問題はありませんが。

以前ものもらいでリアルノーネ( ノAヽ)になった私に死角は無い。

ノーネは油すましか目か傷か、どれと見ればいいんでしょうかね、「ノ」。
私は傷派ですが。

それはそれとして、カップリング絵だらけの落書きをサルベージしました。
いやでもカップリング未満絵といったほうが正しいのだろうか。
まぁそんな感じの絵です。


絵・感想 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/20 (Fri) 【戦い】過去絵うpその2【護る】

ξ゚听)ξ
ノパ听)

あ、お使いのブラウザは正常です。文字化けではありませんのであしからず。
自分の携帯で見ると「ブログリ」のブログだけこう文字化けしてしまいます。

デルタが文字化けしてるんだとしても、左目どこいったんだ……?

まぁそれはそれとして戦護の過去絵の続きです。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/14 (Sat) 食べ物で遊びましょう

PCがメモリーカード読み込まなくなったりブルースクリーンになったりでちょっとどきどきしつつ。

バレンタインなのでちょっと遊んでみました。
試行錯誤中なので愉快な出来。

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/05 (Thu) 大きさの恒常性

小ネタと、拍手のお返事です。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

