--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/30 (Fri) 前言撤回



たった一つ完結!!
切ない!!大変良かった!!

絵の投下間に合って本当に良かった!!

(・∀ ・)たった一つのようです(リンク先オムライスさん)

イメージで描いたためオチとはかけ離れた感のある絵になってしまいました。
モララーを一生懸命イケメンに描こうとしたんだよ、これでも。


以下三行感想、ネタバレ含む


作品絵 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/24 (Sat) 【戦い】過去絵うp【護る】

年単位で過去の絵を晒すという羞恥プレイ。

まぁ変わった点が頭身くらいで成長がちっとも見られませんが…。

たくさんあるので分割しつつ。
( ^ω^)ブーンが戦い、川 ゚ -゚)クーが護るようです(リンク先オムライスさん)
の絵ですよ。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) きのこのこのこ

生き返りました。
ひたすらgdgdした代償に著しい体力の低下が顕現しております。


今日の絵は
( ^ω^)ブーンが二者択一するようです(リンク先オムライスさん)
のネタバレ絵なので続きに格納してます。

ネタバレの上に画像でかいです。
サムネクリックで大きくなります。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/16 (Fri) へんじがない



ただのしかばねのようだ


風邪により死亡していました…。
嘔吐と下痢のダブルパンチ。

絵を描く気力が無いのでHDD内に残ってたただのつーちゃんでお茶を濁しておきます…。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/09 (Fri) 強化月間

Image559.jpg

(*゚∀゚)もちもち着エロ性奴隷つーちゃんのようです(リンク先ブーン系小説グループさん)


鬱四天王、キュート・デミタス・リリ・ハローさん

なんという俺ホイホイ。
いや、スレタイじゃなくて内容ですよ?

マイナーAAがごりごり出てたけど、描いた事ないAAの方が稀でした!
やったね!伊達に「マイナーAAイラスト」のブログだなんて言われてないぜ!

スレ立て短編のスレが落ちる前までに絵を描き終える、遅筆の私にとってはかなりのハイペースでした…。
あとくるう好きな人が結構いて嬉しかった。くるう可愛いよくるう。


しかし、なぜつーちゃんの口調が料理人仕様……。

作品絵 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/05 (Mon) とうにあけました



⌒*リ´・-・リ 「切実に」

少なくとも鬼隠しと二者択一では殺される幼女役でした。
snegでも悲惨な目にあっているもよう。

…あ、花飾りつけるの忘れてた……

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

