--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) おおつごもり



年末絵スレに間に合ってよかった!
深夜に描き終えたのにうpろだのイメぴたが死んでてうpできなくて焦ったよ!


これ一枚しか描けませんでしたが
川 ゚ -゚)思抱機械のようです(<●><●> )
(リンク先7xさん)

「また 会えますように」の場面をイメージ。
クーを小さく描きすぎて死ぬかと思った。

整然とした作品だと思う。
WKTTMSが可愛い。無機生命体とか、良いよね。


大掃除してないぜイエッフゥ!!!
あと何かの種に釣られた!悔しい!


追記・なんだか携帯で見るとおかしなことになってたので修正しました。
……ワカッテマスの目の呪い、嫌いだ……


作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) 聖夜の戦争



クリスマス?一番忙しい時期ですが。

最近は現行投下が物凄く多くてうっはうはです。でも読めてません、涙目です。
鬼隠しとミセリ喫茶だけは取り急ぎ読みましたが、まだ山ほど読むものが…!


    ∧_∧
   (´<_` )
    | i i r ヽ
  ⊂U U O)~

小さい弟者じゃないよ!末者だよ!
総合でマイナーAA絵題募集したら末者が来ました。一人だけだったのでロンリークリスマス。


…描いててかわいそうになったので頑張ってもう一枚。

絵・感想 | trackback(0) | comment(3) |


2008/12/20 (Sat) 縦横無尽



(゚、゚トソン / ゚、。 /

顔そっくりだよねこいつら。兄妹とかでいけるんじゃないか。

というコンセプトで書いた鈴木とトソン。
裏に表が透けて見えるとか言っては駄目です。うっかり変なところに描いてしまったのです。


兄者プロポーズが面白い。
安価狙いたいけど規制中ッ…悔しい(ry

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/15 (Mon) 怪音



PCのファン部分から怪音が聞こえてきます、どうしよう。

兄プロで笑いおばけとかで幸せになり学園都市はまだ読めておりません。
錯乱する日常とか閉じ込められたのも気になる。


内藤は鬼を追うようですリンク先面白蛇屋さん

より、つーと兄者。

この話のつーが好きです、可愛い。

語るとネタバレになりそうなので畳んどきますね。

作品絵 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/10 (Wed) 鳥のささみの位置が未だに分からない



ハインのAAにシャーミンを混ぜてみたら、予想通りのおっぱいっぷりでした。

せっかくなので絵にしてみた。混ぜたAAは貼ったらぐっしゃぐしゃになったので割愛。

シャーミンが卑猥系AAだと思われてるのは知ってましたが、まさかパンツかぶってると思ってる人がいるとは予想外でした。

なんという変態仮面。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/08 (Mon) アイラブユーラブクリントン

タイトルが何のことか分かる人はいるんだろうか。
ウリナリが大好きでした。


まずい。
久しぶりにファイナルファンタジータクティクスを始めたら、楽しい。

他ごとが一切手につかないwwww
PC触ったのも数日ぶりという有様wwwww

召喚士♂が好き。


愛してるんだけどバトンとやらを頂いたので答えておきました。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/02 (Tue) 自給自足生活

結果

キャラソート機能でブーン系ソートしたら面白そうじゃね?と思って作ってみました。

その名も

ブーン系イケメンソート


イケメンだと思う方をぽちぽちとクリックしていくと、イケメン順に並んだ結果が出てきます。
意外と予想GUYな結果になったりもします。

テンプレ1の男AAが対象です。


お暇な方は是非。
自己AA観分析の参考になるやもしれません。

やった後の結果転載もどうぞどうぞ。


携帯だと、FC2を通さずURLを直接入力+ポインタ使用で使用可能です。
柔らか銀行のマイ携帯では出来ました。

雑記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

