--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) アンサートーカー

イラストバトンなるものが回ってきておりました。

答えてみました。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/24 (Mon) お題絵詰め合わせ

タイトル通り!

お題がうろ覚えなものもありますが。

内容はまぁ、質より量です。

絵・感想 | trackback(0) | comment(3) |


2008/11/20 (Thu) 知らぬ間に足に付いてるものな~んだ?



こたえ:打ち身

ぶつけた記憶は無いのに、前のが消えた頃にまた新しい打ち身が出来ている…謎だ…。


デンナミが面白かった!
タイトルの意味が、読み終わって考えてようやくわかったとかいうのは秘密!

トソでも、いっしょのようですって略称「でも、いっしょ」なの?
個人的には「トソいつ」を推したい。原作ゲームっぽく。


はい、今日は
lw´- _-ノvの春の日々、のようですリンク先7xさん
です。

しかし正直この絵のどこに春日らしさがあるのかと…。
まぁ春日を思って描いたから春日絵です。

最初から最後まで追いかけたのも、絵をスレに投下したのもこの作品が初めてでした。
週更新だったから日曜日が楽しみだったなぁ……。

花魁達も美人で可愛くて好きなんですが、それ以上にお稚児たちが可愛い。
幼女可愛いよ幼女。しぃでれでぃ、みんな好き。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/16 (Sun) 愛しき眉毛

 _,,

これがすごく可愛い。
ピノクーとかおばけのエクストとかの可愛さが異常。

この眉毛を付ければどんなAAでもすべからく可愛くなるんじゃないかと思ってるんだがどうだろうか。


学園都市、ブラックジャック、監禁、彼氏小さい、星探す、異食、トソいつ、鬼隠し、思抱機械、かゆい、おばけ、素直ニート、お人形…あたりをもりっと読んできました。
満足満足。


以下学園都市箇条書きとテレサ

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/15 (Sat) おろろーん

ようやく…ようやくPCがネットに繋がった……。
ADSL回線が不安定になってたらしいです。
なんか安定させる代わりに速度が落ちると言われましたがマジですか勘弁してください。

光に乗り換えろっていうことですかねぇ。


深夜に絵スレが立ってすぐに落ちたらしいですね。
もったいねぇ!!!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/11 (Tue) 11月11日は

Image522_20081111232920.jpg

ポッキー&プリッツの日。

ということでハローさんとアサピーでポッキーゲームを。
時事ネタを当日に描き始めるため、いつも時間との戦いになります。


総合のコードネームの流れがwwwwwww
無駄に厨ニ格好良いwwwwwwww

星を探すが来たぁぁぁぁぁ!!!
サボテンビコーズ可愛いよサボテンビコーズ。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/07 (Fri) じょんえふけねでぃ



yutori鯖からjfk鯖になったみたいですね。


その移転でダイオード総合が即落ちて涙目wwwwwwwwwwwww
300行かずに落ちたようで。

ところで最近の総合テンプレのマイナーさはいったいなんなんだwww
今の総合ミセリだしwww


ダイオード総合の時に「発光ダイオード」「醗酵ダイオード」「薄幸ダイオード」に「発砲ダイオード」…ってネタがあり、そのネタいただき!といそいそ描いたわけですが。
総合落ちたせいでそのAAが残ってないよ/(^o^)\ナンテコッタイ


追記ここから

/ ゚、。 /ダイオードな流れ

玉兎さんのところからコピペさせていただきましたー

>発光ダイオード
>/ ゚、< /ゞ ☆彡 キラッ!
>
>発酵ダイオード
>/ ゚q。~/ 醸すぞ
>
>薄幸ダイオード
>J/´、` /し ダイオード幸薄くてごめんね

>発砲ダイオード
>y=ー/ ゚д。 /・∵ ターン

追記ここまで




てすてす( <●><●>)

絵・感想 | trackback(0) | comment(3) |


2008/11/04 (Tue) ちいさいおとこのこはすきですか

IMG_000025.png

ビコーズはショタキャラ。それかコダマ。
ビコーズ先生も読んだけど遊園地の印象が強すぎて人間のビコーズは脳内で少年になってしまう…。


( ∵)は( ^ω^)の遊園地にやってきてしまったようです
リンク先内藤エスカルゴさん

大好き。
案内係さんに惚れざるをえない。
楽しくて悲しい。
大好き。

一気に読んでその勢いで描きました。
フォントを直さずに打ったからブーンの口が∞に見える罠。
( ^∞^)


以下、特に関係ない雑記

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/01 (Sat) Happy Hello Ween!!!



一日遅れた?そんなこと無いよ!
なぜってhalloweenじゃなくてhelloweenだから!

…なんて、苦しい言い訳をしたくなる遅刻ハロウィン絵です。
ハローウィンだからハローさんを倍プッシュしたいと思います。でももう過ぎてます。ごめんなさい。


地味に眼鏡's仕様。

絵・感想 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

