--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) 半角不等号の罠

Image531.jpg
ただのワカッテマスにしか見えないけど一応サカッテマス描こうとしてたんだよ!と主張。

サカッテマスは棺桶死オサム以上に使い辛いキャラであろうことが容易に想像できます。


タグに疎いのでワカッテマスもサカッテマスも表示できません!目が点になっちゃうぜ!
ということは弟者も表示できないのかな…。
まとめ人は大変だーとあらためて実感。いつもありがとうございます。


絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/26 (Sun) おろしたての歯ブラシの攻撃力は異常



ラノベ祭りに参加した時のでっす。

スレ投下に間に合わなかったにもかかわらず書いてもらえたよあばばばばばばばば
ちょううれしいです。しかもあきらかにAA板住民さんです。さらにうれしいです。その辺りの人を狙って描いたものだったので。

ネーノとかのーちゃんとか、もっと出番が増えてもいいと思うんだ……!!


以下感想

絵・感想 | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/24 (Fri) マイナー系総合スレッド

総合スレではないようです、って感じのスレが立ってたんですよ、今日。

タイトルにホイホイされて読みました。
フィレンクトとデルタとブーン…!オリジナルキャラのマイナーどころばかり…!

アルファ未読なのでフィレンクトはよく知らないんですけどね?

つい他のマイナーAAが出ることを期待しました。
出ませんでした。

話は面白かったです。ハイテンションで。
でもスパッツにはスパッツのいいところがあると思うんだ…!



…マイナーAA勢ぞろいな話とか、誰か書いてください。私が喜びます。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/22 (Wed) アクセス解析の憂鬱

Image530.jpg

携帯用のアクセキが川 ゚ 々゚)ってます。
まともに計測してくれてないです。なんだこれ。
川 ゚ 々゚)は俺の嫁。
忍者に乗り換えるぞちくしょうめ!!


それはさておき

川*゚ ー゚)ノハ*゚⊿゚)lw*´‐ _‐ノv川*゚ 々゚)はよつばのようですリンク先オムライスさん

です。

素直クルウがダイオードの嫁過ぎて困る。いや何も困ることは無い。
クルウが好きです。ブーン系女の子AAの中でもかなり上位です。他に出番ほとんど無いけど。
ダイオードが好きです。ヤンデレを愛せる包容力を持った一反木綿、すばらしい。


髪が「川」の子はみんな黒髪ストレートに見えてしまう病のため、髪型のバリエーションが少ない少ない。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/20 (Mon) 三つ目が通る

∵∴

ビコーズが好きです、でもゼアフォーも好きです。三つ目可愛い。

なぜならばとそれゆえに。ビコゼア。

ゼアフォーは使われないことをネタにした総合短編と…あと秘密結社くらいでしか見たことないけどね…。

短編感想とか。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/18 (Sat) だんだん寒くなってきました



Image526.jpg

そんな中、夏祭り絵です。

 ( ^ω^)ブーン系イラスト夏祭りのようですリンク先くそみそイズムさん

こちらのスレに投下させていただきましたー。

しかしブーン系というかただのAA絵っていう。せめてブーン系にしか居ないキャラにしておくべきだった…!
でも猫耳は大変楽しいです。

以下どうでもいい雑記。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/16 (Thu) 姉葉式棺桶



【+  】ゞ゚)
棺桶死オサム。

皺の位置が微妙だ…。

オサムの形状も見る人によって変わる謎。

「棺桶から顔を出している」という見方と「棺桶を背負って振り返っている」という見方があるんですよね、たぶん。

図解してみる。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/15 (Wed) 全裸でいいじゃない、AAだもの



総合で女AAに服を着せた方がいいのか、って話がありましたねー。

服着せた方がいいって話に落ち着きましたが…AAに服は着せない!それが俺のジャスティス!!
…なので基本的に女の子でも全裸です。

だがエロスじゃねぇ!と主張します。

コレの色塗り版があります。
トソン、肌色です。

……エロくないよね?

絵・感想 | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/14 (Tue) 眼鏡's



アサピーとハローさんのユニット「眼鏡's」とかどうでしょう。
個人的にはかなりときめくものがあるんですが。

しかしアサピーもハローさんもいまいちキャラがわからないという罠。
あさひが丘のアサピーはすごく好きですがね!!
ハローさんが主役級の作品って何かあるのかな…。英語キャラは使いづr

ハローさんに目は無いけどどうも可愛く描けなくて描いてしまった。
これまでで一番擬人化かもしれない。



このブログのテンプレとにらめっこしてみましたが、んもうワケワカラン。
MSPゴシックにしたいのに、タグ入れてもなんだか変なフォントに変わる謎!

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/12 (Sun) 絵スレが賑わってます



素敵作品の素敵絵が盛りだくさんでうっはうは。

そんな中にこっそり投下してきました。

( ^ω^)変わった人達のようです(リンク先オムライスさん)

語り手7人。

むっつのめだま、が大好きすぎる…!!
シュー可愛いよシュー。
作品に漂うほの暗い雰囲気が全く見当たりませんが、仕様です、よ…。


続きにもう一個、人類牧場。バレ有りです注意。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) ミセリと喫茶とお客さんのようです



今日はAA絵じゃなくて作品絵を。

ミセ*゚ー゚)リミセリと喫茶とお客さんのようです

リンク先は7xまとめさん。

キャラがみんな可愛くて、とても好きな話。
毎回毎回、ネタがあるあるすぎて困るwwww

コレでミセリに惚れました。ミセリ可愛いよミセリ。


以下、ミセリの図解。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/10 (Fri) ま た 奇 形 か

Image516.jpg

      ヾツ/
         lミ|       おいどんはシャーミン松中ナリだすよ!!
      ,(・)(・)、
    _// ∀  iヽ_
      ヽ,,_,,ノ
      _/   〉_

総合のテンプレがは瀬川で、Q&Aにいるのがシャーミンだった時にときめいて投下したもの。

シャーミンの全身AAを知らない人がいっぱいでした。まぁ私もググるまで知らなかったんですけどねー。

続きはオムさんで読んだ小説の感想です。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/09 (Thu) 最初から奇形

Image515.jpg

鈴木ダイオードと、マルタスニムは瀬川。

どっちも好きです。

ダイオードは一反木綿なイメージがあるので、ぺらぺらです。
は瀬川は……くらげ?

サムネイル表示の方がいいのかな、見切り発車のため何も考えずにやってるわけですが。

絵・感想 | trackback(0) | comment(10) |


2008/10/09 (Thu) このブログについて

 無 死               い 人
 で ん        )`ヽ,,__   つ .間
 あ だ        / ゚、。 /   か は
 る 後       .l    /     必
    に       .| /      ず
    い        l/       死
    く                ぬ
    と
    こ
    ろ
    は


     ─ それが鈴木ダイオードクオリティ


鈴木ダイオードが好きなブーン系小説総合住民のブログ。
意味ワカンネな人は戻りましょう。
無問題な人はどうぞごゆっくり。

アナログ絵とか感想とかで構成される予定です。

携帯でレイアウトが崩れてしまう人は、URLを直接入力していただければ携帯用テンプレで見えるはずです。

リンク・アンリンクはご自由にどうぞー。

このブログについて | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

