--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17 (Wed) まっしろしろすけ

ホワイトデーに向けてクッキーを作り、また遊んでみました。

今回、生地作り失敗したけどね!!!

コンセプトは作品絵。


雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/11 (Thu) 芹澤ミセリの生写真

Image662.jpg

食物的意味で生。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) 【募集】request【終了】

すでに300ほどオーバーしていますが、1万ヒットありがとうございます企画ー。

まぁ企画と言うほどたいした事は出来ませんが、皆様から絵題をいただきたく。

そこの雑草ちょっとこれ描けよ、ってものがありましたらこの記事のコメント欄にお願いします。


追記

リクエストありがとうございます。
休みの日に描こうと画策していたらうっかり夕方まで寝過ごしましたが頑張って消化したいと思います。

雑記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/08/11 (Tue) ecila

閉鎖閉鎖と相次いでいて寂しい限りです。

パステルのなめらかプリン美味しいです。
自分の住んでいる所にはそこら中にあるのに、全国区じゃないと知った時の衝撃。

世間ではお盆が明けましたね。
お盆は戦争でした。


バトンが回ってきたので回答編。
「君の事もっと知りたいバトン」というそうです。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/02 (Sun) とうとう

一ヶ月放置の広告が表示されてしまったので更新に来ました。
7月記事数ゼロか…。

特にブーン系から離れていたわけではないのですがねー。
おかしいとかすみれ色の箱とか学園都市とかサマーエイリアンとかデルタ青夏とかもろもろ読んでました。

サマーエイリアンが個人的にかなりツボ。ダイオード可愛いすぎる。

いやはや、とりあえず絵ブログなのに絵の更新じゃないのがあれなんで総合行って絵題貰ってきましょうか。



追記。
絵を描こうと思った時に見つからないボールペン。
二本あったはずなのに二本とも無いってどういうことだ…。
くそう!明日見てろよ!!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

