--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/25 (Wed) 後夜祭ラジオ聞いてたら踏んでくれって言われてた

おことわり


GW祭りお疲れ様でございました。

とても盛り上がっていて見てて楽しかった!

作品絵二枚とラノベ絵一枚参加しました。

ラノベ作品書いてもらえて嬉しかったんだぜ。


110502_193616.jpg

ラノベ投下のーちゃん。
絵チャでエアラノベ祭りしてたら実際にラノベ祭りが開催されたので慌てて描き直したという。

とても可愛いお話を書いていただけました。
やっぱニダのーだよね。ね。

ブーン系におけるのーちゃんの知名度を上げて「興奮したドクオ」という汚名を返上しようと画策していたりしていなかったり。


作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/04 (Fri) あけましておめでとうございます

すでに立春だけどね!!!!


110129_005539.jpg


今回の絵スレは息が長かったのでなんとか参加できました。

七大不思議と「せいとかい」のようです、よりデレとエクスト。


いやぁ…何を隠そう、私は夢来鳥ねむが大好きでね……!!
によによしながら読みました。
面白かったです。ラスボス兄者って珍しくね?


投下した時に「人妻と人魂末永くお幸せに!」って書いたけどよく考えたらデレが人妻じゃなかった。

作品絵 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/23 (Wed) ウィンター三国志



……生きてるよ!!!!
どうも韮です。
手の甲が痒くて、掻いたら肌ぼろぼろになって血ぃ出ました。

生存報告ついでに、完全に上げるタイミングを見失ったサマー三国志の絵を貼り貼り。
ははっ、今真冬だっていう。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/11 (Fri) ピカチュウLV81

Image590.jpg

三国志で世間が沸く中、絵スレが立って落ちてましたね。
前に描いた絵があったのでうpってきました。

从゚∀从たちはおかしいようです(リンク先7xさん)より、
オサムとちんまりさんぬいぐるみ。

病弱ショタっ子オサムだから、出来る限り可愛く描こうと画策してみたのですが、いやぁ、難しい。
…実際のサイズ考えたら、このちんまりさん、もっさりさんクラスにでかいな。




そういえば、ブンダーラさんとこのプロフ画像にきゅんきゅんしました。
ひこうエスパーとかかな。
マスターボール投げたい。
せいそくちはなんばんどうろでしょうかね!!

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) 塵地螺鈿飾剣

最近読んだ作品の感想を書こうと思ったのですが、よく考えたら私は感想文が大の苦手でした。
感想書かなきゃならないのにあらすじ書いちゃうみたいな。

書けないなら描けばいいか、と思ったので雑描きですが作品絵っぽいものを。


ちんまい子、濡れた拾い物、綺麗な花を買う、の三つ。
綺麗な花はネタバレ注意です。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

