--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/09 (Fri) さきいか

さきいか食べ過ぎた。

nsuzukara.png

子猫さんから誕生日プレゼントいただきました!
掲載無許可なんで怒られたら下げます!

鈴木と大佐超可愛い。
水色感がたまらなく綺麗です。

ありがとう子猫さん!!!


私の誕生日は7月なのでこの子等は夏からPCの中で寝ていた計算か。


絵・感想 | trackback(0) | comment(1) |


2011/09/18 (Sun) 紅白膾

近況を書こうと思っても書くような近況が何も無い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

110803_183035.jpg

マイナーAAでお題貰ったらガチでマイナーどころがきたでござるの巻。

デルタとプギーちゃんとフッジサーン

プギーちゃんをキチガイちゃんと勘違いしてました申し訳ない。
この子等のスレ読んだ事無いんだよね…。

なんとなくデルタは貧乏くじ引きそうなイメージ。
幸薄そうだよね、顔が。

Image645.jpg

お題:AA大回転

大回転っていうかシャッフル?
顔がすげ変わっただけだから一番右は貧乳です。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/25 (Wed) 後夜祭ラジオ聞いてたら踏んでくれって言われてた

おことわり


GW祭りお疲れ様でございました。

とても盛り上がっていて見てて楽しかった!

作品絵二枚とラノベ絵一枚参加しました。

ラノベ作品書いてもらえて嬉しかったんだぜ。


110502_193616.jpg

ラノベ投下のーちゃん。
絵チャでエアラノベ祭りしてたら実際にラノベ祭りが開催されたので慌てて描き直したという。

とても可愛いお話を書いていただけました。
やっぱニダのーだよね。ね。

ブーン系におけるのーちゃんの知名度を上げて「興奮したドクオ」という汚名を返上しようと画策していたりしていなかったり。

作品絵 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/03 (Tue) らくがきまとめ

110429_024113.jpg

総合が田中ポセイドンだったのでつい。

今日からGW祭りですね。

続きに総合絵題とか。

絵・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/15 (Fri) 中嶋バルケンもアリなんじゃないかな

110413_000830.jpg

絵題で中嶋バルケン来たので頑張ってみた。

しかし初出スレ見たら頭の上の _ が左目という真実発覚。
bal.jpg

………………まぁいっか!

110413_000731.jpg

絵題で三月ウサギ。
でも四月だからねぇ。

ぽろろも入れたので本当にブーン系関係ない絵になってしまった。
でも全AAで五指に入るくらいぽろろ好きなんだよ……!


110414_033705.jpg

総合のスレタイがピャー子だったので。
キャラをよく理解していないんだけども、総合のQ&Aの受け答えは凄くしっかりしてた。

絵・感想 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

韮

Author:韮

総合に居る一読者です
鈴木ダイオードがやたらと好き


カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク(敬称略)

